珈琲を飲みたい猫

都内の美味しいものを求めて奔走中。食いしん坊がオススメのお店を紹介するブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【クンバ ドゥ ファラフェル/神泉】フムスと野菜たっぷりの花束ファラフェルピタサンドが食べられるお店

こんにちは。 花束を貰ったら照れながらも嬉しい猫イズムです。 ファラフェルピタサンド 本日は花束のような野菜たっぷりのファラフェルピタサンドが食べられるお店クンバ ドゥ ファラフェルをご紹介! ファラフェルとはイスラエルの料理でヒヨコ豆で作った…

【Nem Coffee&Espresso(ネムコーヒー&エスプレッソ)広尾】路地裏の隠れ家カフェ

こんにちは。 意外と東京の街中には緑があるという事に最近気付いた猫イズムです。 高級住宅街でオシャレな街、広尾にも緑生い茂った大きな公園があります。 池・渓流・滝まである広大な敷地の有栖川宮記念公園。 そんな緑いっぱいの有栖川宮記念公園を散歩…

【麻布珈房と万華鏡専門店カレイドスコープ昔館/麻布十番】麻布十番で老舗の珈琲豆屋さんと万華鏡専門店を楽しもう

こんにちは。 先日、友人から珈琲は苦汁と言われショックを隠しきれない猫イズムです。 本日は珈琲マニアにはたまらない珍しい産地や品種が揃っている「麻布珈房」のご紹介です! そして、麻布珈房に行くときに一緒に訪れてほしい私の大好きな万華鏡専門店「…

【BONDS MEGURO/目黒】ゆったりとした雰囲気で居心地が良いカフェ

こんにちは。 街をフラフラ歩いていると、よく声をかけられる猫イズムです。(ナンパではない) 今日は目黒駅周辺を散歩をしていると声をかけられました。 「寄って行きませんか?」 声をかけてきたのは可愛らしいカフェの店員さんでした。 ちょうど一休みを…